2022年9月15日より、WEB出願がスタートします。
これまで通り、郵送・持参出願もできますが、パソコン、スマートフォン、タブレットからの出願が可能です。
※WEB出願ができるのは、入学願書のみとなります。
推薦書や証明写真、高校から発行される調査書など、郵送・持参が必要な書類がありますのでご注意ください。
出願に必要な書類は、募集要項を取寄せ、ご確認ください。
※入学選考料は別途、お振込みが必要です。
24時間いつでも出願可能
手書きの必要がなく、
入力漏れも防げる
修正可能で、
入力内容の確認ができる
画面の案内に沿って、個人情報を入力してください。
アカウント情報は、入力内容を確認・修正する際に必要となります。
画面の案内に沿って、入試区分、志望学科情報等を入力してください。
「入学願書」以外の必要書類を学校指定の出願用封筒に同封し、
出願期間内に簡易書留で郵送または持参してください。
※必要書類は学校によって異なります。必ず募集要項をご確認ください。
必要書類が全て到着し、出願受付処理が終了次第、受験票を返送します。
入学相談室からの連絡をお待ちください。
WEB出願は、すべてをWEBだけで完結できるわけではありません。
その後、調査書・個人票など必要書類の送付が必要なので注意してください。
あらかじめ志望校の出願方法や必要な書類を確認した上で、出願締切日ギリギリの申し込みはできる限り避け、余裕をもって出願しましょう。