透明化ロゴ

国際音楽・ダンス・
エンタテイメント専門学校
✖︎
音楽系プロダクション

原石発掘
プロジェクト

【参加企業】

-

第2回開催

原石発掘プロジェクト

2023.05.20

13:00-17:00

応募締切 5/8(月)

about

プロジェクト概要

音楽業界の大手企業のスカウト担当者たちが集結

 J-POPからK-POPまで幅広い事務所に所属のチャンス!

第1回の開催では複数名もの中高生がスカウト担当者たちの目に止まりお声掛けいただきました。

あなたに秘められた可能性をこのプロジェクトで開花させてみませんか?

【第2回目参加企業】
株式会社アゲハスプリングス
株式会社expg
エイベックス・マネジメント株式会社

株式会社キッス・エンタテインメント
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
株式会社テレビ朝日ミュージック
株式会社JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
株式会社柳都アーティストファーム

(順不同)

【第1回目参加企業】
株式会社アゲハスプリングス
エイベックス・マネジメント株式会社
株式会社キッス・エンタテインメント
株式会社JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
株式会社HYBE LABELS JAPAN
株式会社テレビ朝日ミュージック
株式会社ワーナーミュージック・ジャパン
株式会社柳都アーティストファーム

(順不同)

当プロジェクト担当より

イベントの募集期間は約1か月程度でしたが、中高生から予想を大きく超える総勢50名近くのエントリーがありました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

参加の中高生たちは、音楽企業各社が並ぶ前で緊張しながらも全力のパフォーマンスを披露してくれました。こういったイベントが初めてだった参加者も多かったと思います。 しかし、皆さんにとっては貴重な経験になったのではないでしょうか。不安と緊張もたくさんあったと思いますが、本当にお疲れ様でした。応援して下さった保護者の皆様もありがとうございました。

 

今回のプレゼンテーションの結果につきましては、各企業様からの依頼があり次第個別に学校からご連絡をさせていただきます。

 

今回残念ながら結果が出ない場合も、また参加が出来なかった方も今回のプロジェクトが最後ではありません。

プレゼンテーション最後の企業様からの総評にもありましたが、努力をして技術を磨くのは勿論ですが、プロジェクトやオーディションで経験を積んでこういった場に慣れることも非常に大切です。何度でも挑戦を続けて欲しいです。20235月以降にも第二回の原石発掘プロジェクトの開催を予定しています。ぜひエントリーお待ちしております。

 

練習をどうやってやったらいいか分からない、上達のコツをより知りたい方は本校のオープンキャンパスにもぜひご参加ください。ヴォーカル・韓国語ヴォーカル・ダンス・K-POPダンスレッスンをプロ講師から受けられます。

また、学校の公式サイトでは定期的にイベント更新も行っておりますのでぜひチェックお願いいたします。

原石発掘プロジェクトについて何かご不明点がございましたらお気軽に公式LINEでご連絡ください。

スカウトの可能性

音楽アーティスト科1

ヴォーカリスト

220610-155

ダンサー

AHM21627

タレント・モデル

220610-164

k-pop

K-POP

entry

エントリー詳細

中学生・高校生
性別不問

特定のプロダクションや
レコード会社と契約していない方

ヴォーカル審査
ダンス審査
ダンス&ヴォーカル審査
弾き語り審査(ギター)
弾き語り審査(キーボード)
いずれか一つ選択

2分以内でのパフォーマンス

国際音楽・ダンス・エンタテイメント専門学校
新潟市中央区古町通7番町935

2023年5月8日(月) 迄

※エントリー人数次第では期日前に募集を締め切る可能性があります。 音楽企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

【主催】
国際音楽・ダンス・エンタテイメント専門学校

新潟県新潟市中央区古町通7番町935 NSGスクエア

TEL:0120-086-349 原石発掘プロジェクト担当

error: